
R4

日本人ムスリムのRaffiのブログ。目黒区在住の樹木医。

ハニーとの距離5,538km

日本に戻りました。

f:id:raffi-w-y:20170209175624j:image

 

飛行機で一睡もできず。。

 

以前、稜太と璃紗とハニーが自転車で渋谷とかに出かけてなかなか帰ってこないだけで、そわそわ落ち着かなかったのを思い出し

 

今日は稜太も璃紗もハニーもバリ島にいるので、帰ってこないんだと思うと、ちょっと気がおかしくなりそう。

 

自分で選んだ道。しっかりしないと。

 

で、スカイプで話しして、これからHardy'sにお出かけとか聞くと、こっちもしっかり仕事しないとと。

 

f:id:raffi-w-y:20170209175415p:image

iPhoneにてハニーとの距離が5,538kmと正確な数字がでるので、遠すぎて笑える。